眼鏡の小妖精

眼鏡の小妖精

嫁ポケは眼鏡エルフーン、好きなポケモンはチコリータ。

【大会・ローテ】ローテーションバトル シーズン18 決勝用記事

【はじめに】
さて、いよいよ決勝です。最後までローテーションバトルを楽しんでいってください。


【対戦日程】
決勝:10/29(土)~11/17(木)
一応、サン&ムーン発売前日までにしておきます。
特にオーバーして問題があるわけではないですが、目安にしてください。
参加者それぞれに都合がありますので、早め早めに対戦予定を決定することをオススメします(予選の教訓)。


【対戦表】
docs.google.com
エルフーンブロックの1位が優勝者になります。


【ブロック分け】(敬称略)
抽選会の結果、以下のブロック分けで決勝をおこなうことになりました。
f:id:uc_pokemon:20161029010030p:plain
メンバー一覧を書く時間がすぐに取れないため、すみませんが序盤は各自で予選の記事等を参照するようにしてください。


【景品】
エルフーンブロックの優勝者には、予定通り色違いヒトツキを贈呈します。詳しくは募集記事をご覧下さい。
また、他の各ブロック1位の方にも、粗品を贈呈する予定です。本当に粗品なので期待しないでください(そもそも用意できるかどうか…)。


【サポート情報】
予選と同様、各ブロックごとにハッシュタグを設けました。是非ご活用ください。
#ローテs18エルフーン
#ローテs18レックウザ
#ローテs18ドレディア
#ローテs18バンギラス